育毛剤

人気の育毛剤ランキング

育毛剤 価格 内容量 おすすめ度
ポリピュア 7,800円 120ml 約2ヶ月分 ★★★★★
M-1育毛ミスト 9,800円 200ml 約2ヶ月分 ★★★★
ナノインパクト 7,560円 60ml 約1ヶ月分 ★★★

人気No.1『ポリピュア』

「ポリピュア」は数ある育毛剤の中でも特許成分である長鎖分割ポリリン酸を使用していることが特徴です。
髪の毛を創る毛乳頭は、頭皮を刺激するだけでは働いてくれません。実は育毛命令が必要なのですが、ここに重点を置いた育毛剤がありませんでした。
そのため「長鎖分割ポリリン酸」が特許として認められるようになりました。
頭皮の環境を整えるだけのよくあるケアでは物足りないという方は、ぜひ一度ポリピュアを体験してみて下さい。

人気No.2『M-1育毛ミスト』

「M-1育毛ミスト」は育毛にピーリングを取り入れた数少ない育毛剤の一つです。
ピーリングは、古い角質を取り除き肌の再生を促すことができるため、女性のお肌のケアとしても人気がある方法ですが、これを分子レベルで行うのが特徴です。
特殊な酵素によって古い角質や頭皮の汚れをしっかり落としてくれ、皮膚の中にある毛乳頭細胞を活性化させてくれる「分子ピーリング」をお試し下さい。頭皮が若返るのを実感できると思います。

人気No.3『ナノインパクト』

「ナノインパクト」は、厳選された28種類の天然由来成分を配合し、メントールのすっきりした爽快成分がじっくり頭皮に浸透する育毛剤です。
約2兆個もあるナノカプセルが直接アプローチしてくれるので、必要な成分をより浸透させることができます。
含まれる天然成分には保湿成分も豊富にあるので、乾燥肌や敏感肌の人も安心して使用することができます。
メントールには爽やかなニオイもあるので、香りが気になるという方にもオススメです。