女性のAGA(エージーエー)

女性のAGA治療を行っているクリニック

AGAクリニック カウンセリング プロペシア リアップX5 育毛カクテル 毛髪再生医療
銀クリAGA
HARG治療センター

『銀クリAGA』

女性の抜け毛や薄毛はFAGA(女子男性型脱毛症)と呼ばれ、最近はストレスなど様々な原因で発症する人が多くなっています。
銀クリAGAでは女性の治療にも力を入れており、内服薬・外用薬はもちろん、ノーニードル育毛メソセラピーといって、針を使用せずに頭皮に直接発毛に有効とされる成分を注入する方法もあります。
針を使わないので痛みもありませんし、出血や腫れで悩むこともありません。
針に抵抗があって治療に踏み出せなかった人もこれなら安心して治療することができます。効果は高いのでぜひ試してみて下さい。

『HARG治療センター』

HARG治療センターで専門的に扱われているHARG療法は、幹細胞から成長因子を取り出して頭皮に注入し、毛周期を本来のサイクルに戻すという治療法です。
成長因子の注入の方法も様々で、針を使用して注入するものもありますが、レーザーを使用する無痛治療もあるのが特徴です。
効果があると分かっていてもやはり痛いのは苦手という方は、このレーザー治療を一度お試し下さい。
AGAの治療所は、男性が多く女性には行きづらいイメージがありますが、HARG治療センターにはメイクスペースも完備されているので、女性でも通いやすくなっています。

『聖心毛髪再生外来』

薄毛や抜け毛に悩む女性にとって、長くキレイな髪は憧れです。女性の薄毛の場合は頭皮の疾患が原因であることが多いのです。
聖心美容外科では、女性特有の薄毛や抜け毛に最適な育毛カクテル注入という治療法を取り入れています。
アミノ酸やビタミンなど、髪に必要な成分を直接頭皮に注入し、発毛や育毛を促してくれます。直接働きかけるので期待できる効果も大きいですね。
直接注入するのが少し苦手な方には塗るタイプの育毛剤もあるので安心です。
毛乳頭に必要な成分を届けて活性化させ、発毛・育毛を促進してくれます。